よくある質問
Q & A

お買い物について

注文してどのくらいで届きますか?

ご注文確認後、1週間前後でお届けいたします。
ただし、交通事情や配送状況により遅れがでる場合もございます。ご了承ください。
※1週間以上経過しても商品が届かない場合は、お知らせくださいませ。

お得な定期便とは何ですか?

少しでもお得に気軽にアロエの健康習慣を続けていただけるように誕生したサービス、それが「アロエ定期便」です。 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

定期内容や注文内容の確認や変更はできますか?

システム管理の都合上ご注文内容の確認・変更は、問合せフォームまたはお電話のみでの受付とさせていただいております。誠に恐れ入りますが、確認・変更をご希望の際は、問合せフォーム、又はお電話からお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

●お電話でのお問い合わせ
通話料無料 0120-58-8807
受付時間/9:00~19:00(土日祝も営業。※年末年始を除く)

●インターネットでのお問合せ
お問合せフォームはこちら

サンプルはありますか?

お悩みに向き合いじっくりお試しいただいてからご判断いただきたいという思いから、サンプルはご用意しておりません。ご購入前にご不安な点がございましたらお電話またはお問合せフォームよりお問合せください。

どんなお支払い方法がありますか?

「コンビニ・郵便振込」「代金引換」「クレジットカード」の3種類からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

送料はかかりますか?

都度購入の場合 1回のご購入金額が合計3,300円(税込)以上で全国送料無料です。
1回のご購入金額が3,300円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)をご負担いただいております。
定期コースの場合 ご購入金額に関わらず全国送料無料です。

完熟アロエ100%商品
シリーズについて

商品が4種類ありますが、商品によって効果は変わりますか?

「完熟アロエ100%商品シリーズ」は、すべてキダチアロエ100%の商品であり、違いはドリンクタイプや粉末タイプといった形状の違いだけです。ご実感には個人差がございますが、原料はすべて自社農園で育てた「キダチアロエ100%」でございますので、お好みや飲みやすさ等でお選びいただけます。

どんな味ですか?

皮までまるごと使用しておりますので、キダチアロエ独特の苦味がございます。飲み方に決まりはございませんので、もし苦味が気になる場合は、お茶に混ぜたりはちみつを混ぜたりしていただくと、苦味が気にならないと好評です。また、苦味が気になる方は、「まるごとカプセル」や「まるごとアロエ粒」が、おススメです。

いつ飲むのがいいですか?

爽快な毎日を目指す場合は、朝の起き抜けや夜などがおススメです。健康のために飲まれる方や胃に不安のある方は、空腹時を避けてご利用ください。
また飲み方に関するご質問・ご相談は、お電話で詳しくご案内しておりますので、お気軽にお電話ください。

どれくらいで実感できますか?

飲まれた翌日からご実感される方や、1~2ヶ月かけてゆっくり調子が整う方など、お客様によって様々です。個人差はございますが、まずは3ヶ月は継続してお飲みいただくことをおススメしております。

病院にかかっているけど大丈夫?

アロエ商品は薬ではございませんので、どなたでもご利用いただけます。ただし栄養摂取の制限等がある場合や服用中のお薬によっては、アロエのご利用を控えていただくことがございます。安心してご利用いただくためにもお医者様とご相談をしていただくことをおススメします。

色がいつもと違う気がします。

収穫した時期や畑など生育環境によってアロエの味や色に違いが出る場合がございますが、添加物を一切使用していない、アロエ純度100%の証でもあります。何も加えていないアロエそのものの味をお届けしています。

どのように保管したらいいですか?

防腐剤が入っておりませんので、純しぼりは、開封後は必ず冷蔵庫(良く冷える場所)に保管していただき、お早めにお飲みください。純粉、カプセル、アロエ粒は、袋のチャックを閉めて密封の上、高温多湿を避けて保管してください。

登録情報について

クレジットカードを変更したいのですが。

誠に恐れ入りますが、クレジットカード情報の変更は、管理体制の都合上、お電話のみとさせていただいております。お手数をお掛けいたしますが、変更をご希望の際は、フリーダイヤル:0120-58-8807までご連絡くださいませ。

退会したい。

退会をご希望の際は、
問合せフォームから退会希望をご連絡ください。

注文後、注文確認メールが届かない。

メールアドレスのご入力に誤りがあるか、メール受信拒否を設定されていることにより、メールが届かなかった可能性がございます。メールが届かない場合でも、ご注文後に注文完了画面が表示されましたらご注文として承っておりますので、ご安心くださいませ。尚、メール受信拒否設定をされている場合、「@aloehonpo.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定していただけますと幸いでございます。

★その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。