よくある質問
Q & A

お買い物について

注文してどのくらいで届きますか?

商品はご注文確認後1週間前後でお届けします。(離島など一部地域を除く)
日・祝日をはさむ場合や、配送状況によりお届けに遅れがでる場合もございます。予めご了承ください。

お得な定期便とは何ですか?

少しでもお得に気軽にアロエの健康習慣を続けていただけるように誕生したサービス、それが「アロエ定期便」です。 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

定期コースの変更やお休みはできますか?

可能です。変更のご希望がございましたら、商品発送予定日の2週間前までに、お電話又はお問合せフォームにてご連絡ください。※2週間前を過ぎてご連絡いただいた場合、変更をお受けできないこともございます。変更のご希望はお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

●お電話でのお問い合わせ
通話料無料 0120-58-8807
受付時間/9:00~20:00(平日・土・日・祝日とも)

●インターネットでのお問合せ
お問合せフォームはこちら

サンプルはありますか?

お悩みに向き合いじっくりお試しいただいてからご判断いただきたいという思いから、サンプルはご用意しておりません。ご購入前にご不安な点がございましたらお電話またはお問合せフォームよりお問合せください。

どんなお支払い方法がありますか?

「コンビニ・郵便振込」「代金引換」「クレジットカード」の3種類からお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

送料はかかりますか?

都度購入の場合 1回のご購入金額が合計3,300円(税込)以上で全国送料無料です。
1回のご購入金額が3,300円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)をご負担いただいております。
定期コースの場合 ご購入金額に関わらず全国送料無料です。

完熟アロエ100%商品
シリーズについて

いつ飲むのがいいですか?

爽快な毎日を目指す場合は、朝の起き抜けや夜などがおススメです。健康のために飲まれる方や胃に不安のある方は、空腹時を避けてご利用ください。
また飲み方に関するご質問・ご相談は、お電話で詳しくご案内しておりますので、お気軽にお電話ください。

どれくらいで実感できますか?

飲まれた翌日からご実感される方や、1~2ヶ月かけてゆっくり調子が整う方など、お客様によって様々です。個人差はございますが、まずは3ヶ月は継続してお飲みいただくことをおススメしております。

病院にかかっているけど大丈夫?

アロエ商品は薬ではございませんので、どなたでもご利用いただけます。ただし栄養摂取の制限等がある場合や服用中のお薬によっては、アロエのご利用を控えていただくことがございます。安心してご利用いただくためにもお医者様とご相談をしていただくことをおススメします。

色がいつもと違う気がします。

収穫した時期や畑など生育環境によってアロエの味や色に違いが出る場合がございますが、添加物を一切使用していない、アロエ純度100%の証でもあります。何も加えていないアロエそのものの味をお届けしています。

どのように保管したらいいですか?

防腐剤が入っておりませんので、純しぼりは、開封後は必ず冷蔵庫に保管していただき、お早めにお飲みください。純粉、カプセルは、袋のチャックを閉めて密封の上、高温多湿を避けて保管してください。